地域で違います | ホストとの時間で日頃の嫌なことや疲れを解消してみませんか
menu

地域で違います

口論をしている男女

ホストクラブは日本各地の歓楽街に存在している店舗ですが、実はこの店舗というのは存在している地域によって楽しめるサービスの中身やサービスの提供方法といったものに違いがあるというのを知っていますか?
このホストクラブという店舗は実は関東と関西、もっと限定的に言えば大阪と東京でサービスに大きな違いがあるのです。

例えば東京のホストクラブというのは、基本的には女性とホストが1対1、もしくは多対1といったホストの人数が少ない状態でサービスを提供するという特徴があります。
そしてこういった少ない人数での対応となる場合が多いため、店舗内は賑わっているけれども比較的静か、そこまでざわざわとした賑やかさは無い、というような店舗が多い傾向にあります。
しかし大阪のホストクラブの場合、女性とホストが1対多、もしくは多対多といった形式になっている店舗が多い傾向にあります。
そして人数も多いため、サービスの際にも賑やかにワイワイと話して盛り上がりながら楽しむ、という店舗が多いため、店舗内全体が比較的賑やかに盛り上がっているような店舗が非常に多いのです。

勿論店舗によっては関東圏でも大阪スタイルのサービスを提供している場所もありますし、関西圏でも東京スタイルのサービスを提供している店舗もあります。
こういった店舗毎に違うサービスの提供方法や楽しみ方という点に注目しながらホストを利用して楽しむというのも1つの楽しみ方でもあります。